繊維製品 消費科学
日本繊維製品消費科学会
2007/10/25
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和洋区分 | 和雑誌 |
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雑誌名 | 繊維製品 消費科学 |
出版者 | 日本繊維製品消費科学会 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.48 No.10 (515) |
各号 - 年月次 | 2007/10 |
各号 - 出版年月日 | 2007/10/25 |
各号 - ページ | 78p |
サイズ | A4 |
ISSN1 | 0037-2072 |
内容細目1 | ★巻頭所感:成熟期はステージの始まり 大阪国際大学 縄田文子 |
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内容細目2 | ★解説:シリーズ「心理学研究の最前線」(その1)消費者心理学の最前線(第3回)-描画法による消費者心理学の分析-早稲田大学 竹村和久ほか |
内容細目3 | ★「洋服のリフォーム」の利用状況と今後の可能性 佃由起子 |
内容細目4 | ★子ども用衣類の安全確保について 東京都生活文化スポーツ局 櫻井修/★繊維製品・服飾品に係わる中国国家強制規格について-キューテック・インターテック共催セミナー「GB規格のすべて」報告(財)日本繊維製品品質技術センター中島重雄 |
内容細目5 | ★報文/Analysis of Removal Process of Laulic Acid Soil by Aqueous Solution of Sodium Dodecyl Sulfate using Microscopic Image Data 横浜国立大学 大矢勝 |
内容細目6 | ◇多面体を用いた縫合後の立体形状予測 奈良女子大学大学院 伊藤海織ほか |