繊維製品 消費科学
日本繊維製品消費科学会
2008/11/25
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 繊維製品 消費科学 |
出版者 | 日本繊維製品消費科学会 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.49 No.11 (528) |
各号 - 年月次 | 2008/11 |
各号 - 出版年月日 | 2008/11/25 |
各号 - ページ | 73p |
サイズ | A4 |
ISSN1 | 0037-2072 |
各号 - 特集記事 | [特集]被服の社会心理学的研究 |
内容細目1 | 時辞刻告 外見の大切さ-自ら反省を込めて- |
---|---|
内容細目2 | 報文 大学生における知覚されたファッション・リスクと時間的展望との関連性 |
内容細目3 | 変身行動の消費心理-大学生における変身行動の消費心理- |
内容細目4 | 若年女性の衣生活における浴衣の位置付け-特に長野市在学の女子大生のイメージについて- |
内容細目5 | 行事レポート「第17回繊維連合研究発表会」報告 |