ビデオSALON
玄光社
2022/05/01
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | ビデオSALON |
Publisher | 玄光社 |
Frequency | 9 |
Volume - Vol. No. | Vol.83 No.5 (502) |
Volume - Years of Serial | 2022/5 |
Volume - Pub. Date | 2022/05/01 |
Volume - Page | 124p |
Size | B5 |
Volume - Feature Article | メタバースからリアルまで最先端のライブ演出&技術を一線で活躍するクリエイターが実例をもとに解説 XR LIVE 演出&配信の世界 |
Contents Note 1 | Kizuna AI Inc.に訊く! キズナアイ、ライブの変遷とXR LIVEの可能性 |
---|---|
Contents Note 2 | 湊あくあ『あくあ色 in わんだ~☆らんど♪』 Mashumairesh!! ライブの実例に見る Unityで作るバーチャルライブ演出の技法 Murasaqi |
Contents Note 3 | ライブエンタメの可能性を拡張したオーディオビジュアルショーケース EXPANDEDの配信システム 比嘉 了/COSMIC LAB |
Contents Note 4 | ライブ体験を高める配信システム最前線 リアルな現場からアプローチする XR LIVEクリエイション 飯寄雄麻 |
Contents Note 5 | ライブ演出現場に使える照明 Unity上でムービングライトを制御する技術と実演 Kodai Takao |
Contents Note 6 | 名取さな『さなのばくたん。』から見る アーティストの世界観を反映するバーチャルステージ制作 矢向直大/猪股芳樹 |