ビデオSALON
玄光社
2022/09/01
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | ビデオSALON |
Publisher | 玄光社 |
Frequency | 9 |
Volume - Vol. No. | Vol.84 No.3 (506) |
Volume - Years of Serial | 2022/9 |
Volume - Pub. Date | 2022/09/01 |
Volume - Page | 126p |
Size | B5 |
Volume - Feature Article | クリエイターのプロジェクトファイルで学べる Blender 3DCG制作テクニック |
Contents Note 1 | 若手BlenderアーティストをCM作品に積極的に起用 GEKIAWA THE STRONG制作の裏側 |
---|---|
Contents Note 2 | 実写も手掛けるCGクリエイターが教えるBlenderで実写経験を最大限に活かす方法 高橋 悠 |
Contents Note 3 | 少人数でも本格的な実写合成に! Blenderを使用してひとりで完成させたMV制作の裏側 野上虎太郎 |
Contents Note 4 | 実写かCGか見分けができない!? Blenderアーティストが実践するリアルな世界観の作り方 Kazuya |