ビデオSALON
玄光社
2022/09/01
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | ビデオSALON |
出版者 | 玄光社 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.84 No.3 (506) |
各号 - 年月次 | 2022/9 |
各号 - 出版年月日 | 2022/09/01 |
各号 - ページ | 126p |
サイズ | B5 |
各号 - 特集記事 | クリエイターのプロジェクトファイルで学べる Blender 3DCG制作テクニック |
内容細目1 | 若手BlenderアーティストをCM作品に積極的に起用 GEKIAWA THE STRONG制作の裏側 |
---|---|
内容細目2 | 実写も手掛けるCGクリエイターが教えるBlenderで実写経験を最大限に活かす方法 高橋 悠 |
内容細目3 | 少人数でも本格的な実写合成に! Blenderを使用してひとりで完成させたMV制作の裏側 野上虎太郎 |
内容細目4 | 実写かCGか見分けができない!? Blenderアーティストが実践するリアルな世界観の作り方 Kazuya |