ビデオSALON
玄光社
2022/05/01
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和洋区分 | 和雑誌 |
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雑誌名 | ビデオSALON |
出版者 | 玄光社 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.83 No.5 (502) |
各号 - 年月次 | 2022/5 |
各号 - 出版年月日 | 2022/05/01 |
各号 - ページ | 124p |
サイズ | B5 |
各号 - 特集記事 | メタバースからリアルまで最先端のライブ演出&技術を一線で活躍するクリエイターが実例をもとに解説 XR LIVE 演出&配信の世界 |
内容細目1 | Kizuna AI Inc.に訊く! キズナアイ、ライブの変遷とXR LIVEの可能性 |
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内容細目2 | 湊あくあ『あくあ色 in わんだ~☆らんど♪』 Mashumairesh!! ライブの実例に見る Unityで作るバーチャルライブ演出の技法 Murasaqi |
内容細目3 | ライブエンタメの可能性を拡張したオーディオビジュアルショーケース EXPANDEDの配信システム 比嘉 了/COSMIC LAB |
内容細目4 | ライブ体験を高める配信システム最前線 リアルな現場からアプローチする XR LIVEクリエイション 飯寄雄麻 |
内容細目5 | ライブ演出現場に使える照明 Unity上でムービングライトを制御する技術と実演 Kodai Takao |
内容細目6 | 名取さな『さなのばくたん。』から見る アーティストの世界観を反映するバーチャルステージ制作 矢向直大/猪股芳樹 |