食品工業
光琳
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 食品工業 |
出版者 | 光琳 |
発行頻度 | 半月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.50 No.23 (1141) |
各号 - 年月次 | 2007/12/15 |
各号 - ページ | 122p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0559-8990 |
各号 - 特集記事 | マーケットの変容にみる食品のマーケティング |
内容細目1 | 【特集:マーケットの変容にみる食品のマーケティング】●食品の購買動向からみる消費者の変化と今後の展望 ●高感度消費者から見える今後の価値づくりの方向性 ●消費者意識の変化からみた食品製造業の今後のあり方 ●働く主婦が動かすマーケット変化ーやっぱり暮らしは「簡単・楽しい・ヘルシー」ー ●食ビジネスを美味しくする13のレシピー食生活の変化から商品開発の糸口を探るー |
---|