食品工業
光琳
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 食品工業 |
出版者 | 光琳 |
発行頻度 | 半月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.52 No.9 (1175) |
各号 - 年月次 | 2009/5/15 |
各号 - ページ | 110p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0559-8990 |
各号 - 特集記事 | 特集:食品マーケティング最前線 |
内容細目1 | 特集:食品マーケティング最前線 |
---|---|
内容細目2 | 食品のヒット新商品と注目カテゴリーに見る消費スタイルの傾向 |
内容細目3 | 買ってもらえる値上げ・プロもオーションと値上げ幅の決定 |
内容細目4 | 市場創造の鍵はシングルスにあり |
内容細目5 | 「売る」を「買う」から考える買い物欲マーケテティング |