食品工業
光琳
2012/10/07
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 食品工業 |
出版者 | 光琳 |
発行頻度 | 半月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.55 No.21 (1259) |
各号 - 年月次 | 2012/11/15 |
各号 - 出版年月日 | 2012/10/07 |
各号 - ページ | 110p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0559-8990 |
各号 - 特集記事 | 販路を育てる商品戦略 |
内容細目1 | 売るためのマーケティング |
---|---|
内容細目2 | 商品の売り方とは?-生産者と販売先をつなげる思い |
内容細目3 | 中小企業における低コスト、短リードタイムでの商品開発 |
内容細目4 | 「買う理由」を用意できれば、ものは売れる! |