食品工業
光琳
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 食品工業 |
Publisher | 光琳 |
Frequency | 8 |
Volume - Vol. No. | Vol.53 No.9 (1199) |
Volume - Years of Serial | 2010/5 |
Volume - Page | 118p |
Size | B5 |
ISSN | 0559-8990 |
Volume - Feature Article | NBvs.PBヒットブランドはこう変わる。 |
Contents Note 1 | 売れるための食品ブランド構築 |
---|---|
Contents Note 2 | ヒット新商品、伸長カテゴリーから見える消費スタイルのトレンド |
Contents Note 3 | プライベートブランド(PB)の現在と未来 |
Contents Note 4 | 生活者に支持されるPB商品とは?!~生活者の買い物行動・食卓実態の調査データから~ |
Contents Note 5 | テレビCMから探るデフレ時代の食品ブランド構築 |