食品工業
光琳
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 食品工業 |
出版者 | 光琳 |
発行頻度 | 半月刊 |
各号 - 巻号 | Vol.53 No.9 (1199) |
各号 - 年月次 | 2010/5 |
各号 - ページ | 118p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0559-8990 |
各号 - 特集記事 | NBvs.PBヒットブランドはこう変わる。 |
内容細目1 | 売れるための食品ブランド構築 |
---|---|
内容細目2 | ヒット新商品、伸長カテゴリーから見える消費スタイルのトレンド |
内容細目3 | プライベートブランド(PB)の現在と未来 |
内容細目4 | 生活者に支持されるPB商品とは?!~生活者の買い物行動・食卓実態の調査データから~ |
内容細目5 | テレビCMから探るデフレ時代の食品ブランド構築 |