志學館大学人間関係学部研究紀要
志學館大学人間関係学部
2022/03/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 志學館大学人間関係学部研究紀要 |
出版者 | 志學館大学人間関係学部 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.43 (43) |
各号 - 年月次 | 2022/3 |
各号 - 出版年月日 | 2022/03/30 |
各号 - ページ | 112p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1348-6225 |
内容細目1 | 寸劇を使用した3つのEFLクラスの分析 マーカス シオボールド |
---|---|
内容細目2 | 発達障害児の親グループと専門家との協働による親支援プログラムの効果と課題の検討(第一報) ―「子どもと自分のいいところ発見プログラム」― 前野明子 |
内容細目3 | セラピスト多様性モデルとセラピスト・センタード・トレーニング ―個別要因を含めた心理療法の捉え方― 白井祐浩 |
内容細目4 | 学校における視力に関する保健管理の現状と課題 米嶋美智子 |
内容細目5 | Francis Lebon,Emmanuel de Lescure(dir),L'éducation populaire au tournant du XXIe siècle,éditions du croquant,2018 岩橋恵子 |
内容細目6 | 江淹「横吹賦」訳注 西川ゆみ |