ジーンズリーダー
繊維流通研究会
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和洋区分 | 和雑誌 |
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雑誌名 | ジーンズリーダー |
出版者 | 繊維流通研究会 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.2006 (2006) |
各号 - 年月次 | 2006 |
各号 - ページ | 68p |
サイズ | B5 |
内容細目1 | <第1章>「カラー・オブ・チェリー」 川野憲司 1.情報と共生 2.進化する消費社会 3.近未来のジーンズビジネス 業界レポート①国内デニム生産動向および輸出動向 ②素材動向 ③デニムトレンドチェック! 終わりに |
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内容細目2 | <第2章>「多様化するジーンズ流通の実相と将来の行方」 甲賀一郎 はじめに ①生産、販売両面での「グローバル化」はどんどん進行している。 ②「ラグジュアリー化」(高級商品)はどの程度本物か? ③ブランドの多様化と流通の浮沈 ④「文化情報価値」としてのジーンズ商品 |
内容細目3 | <第3章>「ジーンズファションとともに30年」 吉村恒夫 |
内容細目4 | <第4章>「上質カジュアルの構築を急ぐ小売店 橋長初代・南充浩 ◇ユニクロ(ファーストリテイリング)世界をにらむ商品開発体制を確立し、第三世代SPAめざすデニムの人気衰えず定番スリムシルエットが支持を集めるローリーズファーム南堀江店 |
内容細目5 | <第5章>ジーンズ中古加工の現状と未来! 桜井秀実 ◇5年以上新規性無し 自己満足の世界! 中国事情近年の変化(現状認識が大事) こんごのジーンズ特殊加工について! 日本人と中国人との気質の違いはパートナーとして乗り越えられるか? |
内容細目6 | <資料編>「知っていますね?日本のジーンズブランド |