明治大学大学院紀要 経営学篇
明治大学大学院
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 明治大学大学院紀要 経営学篇 |
出版者 | 明治大学大学院 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.30 (30) |
各号 - 年月次 | 1992 |
各号 - ページ | 294p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0389-6099 |
内容細目1 | 博士後期課程学生研究論文 ●ソ連における日本のQCサークル研究-ニコラーエワの所説を中心として- 美甘勉 ●スウェーデン自動車産業における「労働の人間化」とフレキシブル・テイラリズム-C.バーググレンの所論を中心として- 代田義勝 ●経営管理の民主化に関する国際比較-1970年代の日本とソ連を中心に- 田畑和彦 |
---|---|
内容細目2 | ●サービス企業のマーケティング・アプローチ 任栄鴻 ●職業生涯に亘る能力開発への一試論 嶋田照夫 |
内容細目3 | エンドユーザ・コンピューティングに関する一考察 韓光熙 |
内容細目4 | 圧縮記帳による課税の繰延効果 中根武 |
内容細目5 | 韓国における資産再評価に関する一考察 尹志煌 |
内容細目6 | 経済的減価償却と会計的減価償却の比較検討 梅原秀継 |
内容細目1 | 博士前期課程学生研究論文 企業変革時におけるコーポレート・アイデンティティの動態考察 松村洋平 医療の高度化・複雑化と日本の病院組織 チーム医療にむけての問題と課題 守田美奈子 百貨店属性に対する消費者認知とストア・ロイヤリティについて 鈴木信幸 経営研究における心理学的アプローチの重要性について 鈴木功一 情報システムが経営組織に与える影響 黄斗炯 労働力構成の変化と若干の今日的問題 島紀男 製品戦略におけるブランドの考察 竹内慶夫 修士学位論文目録(1991年度) |
---|