神戸国際大学経済経営論集
神戸国際大学学術研究会
2014/06/20
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 神戸国際大学経済経営論集 |
出版者 | 神戸国際大学学術研究会 |
発行頻度 | 半年刊 |
各号 - 巻号 | Vol.34 No.1 (38) |
各号 - 年月次 | 2014/6 |
各号 - 出版年月日 | 2014/06/20 |
各号 - ページ | 63p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 09185216 |
内容細目1 | ギフト市場におけるブランド戦略ーバレンタインギフトの場合ー 辻幸恵 |
---|---|
内容細目2 | 地域商工会の課題 中村智彦 |
内容細目3 | 中小企業におけるイノベーション創発に関わる企業内能力と外部資源との連携に関する研究 滋野英憲 |
内容細目4 | 電電公社民営化に関す考察(2) 羽渕貴司 |