埼玉学園大学 経済経営学部篇
埼玉学園大学
2019/12
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 埼玉学園大学 経済経営学部篇 |
Publisher | 埼玉学園大学 |
Frequency | 15 |
Volume - Vol. No. | No.19 (19) |
Volume - Years of Serial | 2019/12 |
Volume - Pub. Date | 2019/12 |
Volume - Page | 150p |
Size | B5 |
ISSN | 1347-0523 |
Contents Note 1 | 経済学の方法に関する考察 奥山忠信 |
---|---|
Contents Note 2 | 渋沢栄一の人間観 ―二面的アプローチによる渋沢の人物識別眼の考察― 大江清一 |
Contents Note 3 | 刑事施設収容者の学ぶ権利 多田庶弘 |
Contents Note 4 | わが国アパレル産業の国内生産拡大期における縫製業の立地特性 加藤秀雄 |
Contents Note 5 | 広告効果階層モデルの発展 内田 成 |
Contents Note 6 | 偶発事象と蓋然性に関する一考察 大塚浩記 |
Contents Note 1 | IFRS第16号の適用と日本企業への影響 李 相和 |
---|---|
Contents Note 2 | マーケティングと消費文化研究に関する覚え書 薄井和夫 |
Contents Note 3 | The Protection of Civilians and The Responsibility to Protect in UN Peacekeeping Operations Are the New Humanitarian Norms still Valid for Peacekeeping? 石塚勝美 |
Contents Note 4 | IoT時代のユーザーの役割 ―情報セキュリティの視点から― 松村真木子 |
Contents Note 5 | 多国籍企業「論」の現代的位相 ―社会諸科学の交流視座から― 関村正悟 |
Contents Note 6 | デューゼンベリーの消費論の再検討 内田 成 |
Contents Note 1 | 2019年1月~12月 埼玉学園大学 研究・教育活動報告 |
---|