志學館大学人間関係学部研究紀要
志學館大学人間関係学部
2018/01/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 志學館大学人間関係学部研究紀要 |
出版者 | 志學館大学人間関係学部 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.39 (39) |
各号 - 年月次 | 2018/1 |
各号 - 出版年月日 | 2018/01/30 |
各号 - ページ | 225p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1348-6225 |
内容細目1 | フランス修学リズム改革における地域教育計画(PEDT)の教育的意義と課題 岩橋恵子 |
---|---|
内容細目2 | 「新しい学校」構想における社会・倫理的アスペクトの批判的検討 江阪正己 |
内容細目3 | スウェ-デンの4~6年生用英語教科書における語彙の量及びレベル 入江公啓 |
内容細目4 | 顕在的そして隠在的モダリティ表現 蒲池賢一郎 |
内容細目5 | 大学生のゼミ選択動機と大学生活に関わる目標志向性の関係 野上真 |
内容細目6 | 地域文化を活用した知的障害者と地域住民の交流拠点の形成に関する研究 -交流拠点の形成モデルの検討- 村里優 |
内容細目1 | 日本の学生の語彙に関する調査の是非について マーカスシオボールド |
---|---|
内容細目2 | 心理療法の事例報告として『王舎城の悲劇』を読む 十島雍蔵 |
内容細目3 | 生涯学習会における国際教育(その三) 二見剛史 |
内容細目4 | 桂久武「上京日記」(白慶応元年十二月六日至同二年二月二十九日)訳注稿 有松しづよ |