比較文化研究
鶴見大学比較文化研究所
2016/03/10
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 比較文化研究 |
出版者 | 鶴見大学比較文化研究所 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.18 (18) |
各号 - 年月次 | 2016 |
各号 - 出版年月日 | 2016/03/10 |
各号 - ページ | 46p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1344-6770 |
内容細目1 | 「論理的思考のすすめ」(野矢茂樹)に関する研究 岩間正則 |
---|---|
内容細目2 | 1 教科書改訂に伴う教材の文章の書き換えについて |
内容細目3 | 2 「哲学書思考のすすめ」の教材としての位置づけ |
内容細目4 | 3 「恥ずかしい話」と「哲学的思考のすすめ」との比較 |
内容細目5 | 4 「哲学的思考のすすめ」の教材としての特徴 |
内容細目6 | 5 教材としての問題点 |
内容細目1 | 6 授業の可能性 |
---|---|
内容細目2 | 7 まとめ |
内容細目3 | 発達障害と高等教育 吉村順子 |
内容細目4 | 1 はじめに |
内容細目5 | 2 特別支援教育の発達過程について |
内容細目6 | 3 発達障害と診断 |
内容細目1 | 4 適応と具体的な支援方法 |
---|---|
内容細目2 | 5 発達障害特性の認知のない学生に対しての支援策 |