一橋ビジネスレビュー
東洋経済新報社
2014/03/22
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 一橋ビジネスレビュー |
出版者 | 東洋経済新報社 |
発行頻度 | 季刊 |
各号 - 巻号 | Vol.61 No.4 (243) |
各号 - 年月次 | 2014 SPR. |
各号 - 出版年月日 | 2014/03/22 |
各号 - ページ | 168p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | 顧客志向を問い直す いかに実践すべきか、顧客創造の新展開に挑む |
内容細目1 | LINE株式会社 代表取締役社長 森川亮 コミュニケーションは「水」のようなもの。安くておいしくて安全が一番 |
---|---|
内容細目2 | シスメックス 真の顧客志向と顧客価値最大化によるグローバルリーダーへの飛躍 |
内容細目3 | 日本コカ・コーラ 新型自動販売機「ピークシフト自販機」の開発と事業展開 |