MarkeZine
翔泳社
2022/08/25
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | MarkeZine |
出版者 | 翔泳社 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | No.80 (80) |
各号 - 年月次 | 2022/8 |
各号 - 出版年月日 | 2022/08/25 |
各号 - ページ | 65p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング |
内容細目1 | 巻頭:ベースフード 橋本舜 |
---|---|
内容細目2 | これからの広告の届け方 TBWA\HAKUHODO 細田高広 |
内容細目3 | コンテクスチュアル広告の有用性 GumGum Japan 若栗直和 |
内容細目4 | 新しいターゲティングの形 Voicy/デジタルOOH/Twitch/YouTuber |
内容細目5 | ターゲティングしない、という選択肢 電通 林孝裕 |
内容細目6 | 社会課題を起点に生活者とつながる OKURA BOOTCAMP 大倉佳晃 |
内容細目1 | カンヌ・ライオンズに見る広告の多様性 多摩美術大学 佐藤達郎 |
---|