MarkeZine
翔泳社
2022/06/25
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | MarkeZine |
出版者 | 翔泳社 |
発行頻度 | 月刊 |
各号 - 巻号 | No.78 (78) |
各号 - 年月次 | 2022/6 |
各号 - 出版年月日 | 2022/06/25 |
各号 - ページ | 65p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | 現場に再現性をもたらすマーケターが知っておきたい手法&フレームワーク |
内容細目1 | 巻頭 パナソニックコネクト 山口有希子×I&CO レイ・イナモト×電通 佐々木康晴 |
---|---|
内容細目2 | フレームワークを活かせる人・活かせない人/クー・マーケティング・カンパニー 音部大輔 |
内容細目3 | マーケティングの新しい基本「4P×エンゲージメント」/顧客時間 岩井琢磨・奥谷孝司 |
内容細目4 | ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング/北の達人コーポレーション 木下勝寿 |
内容細目5 | ヒットを生み出すリサーチ術/電通 阿佐見綾香 |
内容細目6 | 効果を正しく測るMMM/秤 小川貴史 |
内容細目1 | マーケターのクリエイティブ力を高める基本姿勢/dof 齊藤太郎 |
---|