Holding List

Outline

熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 編
熊本学園大学商学会
2008/04/29

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 熊本学園商学論集
Publisher 熊本学園大学商学会
Frequency
13
Volume - Vol. No. Vol.14 No.2-3 (43)
Volume - Years of Serial 2008/4
Volume - Pub. Date 2008/04/29
Volume - Page 228p
Size A5
ISSN 1341-0199
Contents Note 1 零細小売業非資本説の問題の所在はどこにあったか? ―馬場雅昭・番場博之両氏の批判に対するお答え― 出家健治
Contents Note 2 ITSと自動車マーケティング ―トヨタ、ホンダを事例に― 吉川勝広
Contents Note 3 住宅市場成熟期におけるメーカーの製品戦略 ―高品質化戦略を中心に― 江島和廣
Contents Note 4 企業の利益追求行動と倫理 ~石田梅岩を中心に~ 渡辺 亨
Contents Note 5 商業の精神の生成とその現代的意義 白石善章
Contents Note 6 日用雑貨卸売業界の動向と高橋商店 ~高度成長期以降を中心に~ 宇野史郎
Contents Note 1 進化的経営の一考察 米川 清
Contents Note 2 『バーナード経営学の展開』と庭本佳和 ―バーナード理論研究散策(8)― 川端久夫
Contents Note 3 電通創業者、光永星郎の企業家活動に関する研究ノート 河津康人・幸田亮一
Contents Note 4 非営利組織概念の検討 ―文献レビューを中心として― 草野泰宏
Contents Note 5 A・B・モンガ&D・R・ジョン共著(2007) ブランド拡張評価における文化的差異 ~分析的思考対全体的思考の影響力~ 北原明彦 訳

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    M00058000

    Volume - Location Code
    26 二階集密書架