熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会
1997/04/30
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 熊本学園商学論集 |
Publisher | 熊本学園大学商学会 |
Frequency | 13 |
Volume - Vol. No. | Vol.3 No.3-4 (11-12) |
Volume - Years of Serial | 1997/4 |
Volume - Pub. Date | 1997/04/30 |
Volume - Page | 81p |
Size | A5 |
ISSN | 1341-0199 |
Contents Note 1 | バーナード・サイモン理論の命運 ―その形成・解体・再構築― 川端久夫 |
---|---|
Contents Note 2 | 複雑性と感情論理 米川 清 |
Contents Note 3 | マーケティング理論におけるリレーションシップ概念 吉村純一 |
Contents Note 4 | 1920年代ドイツ工作機械工業の危機と再編 幸田亮一 |
Contents Note 5 | ⅠⅠ図の誤謬 ―高橋反論への再反論― 川端久夫 |