一橋ビジネスレビュー
東洋経済新報社
2014/03/22
|
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
---|---|
Title | 一橋ビジネスレビュー |
Publisher | 東洋経済新報社 |
Frequency | 12 |
Volume - Vol. No. | Vol.61 No.4 (243) |
Volume - Years of Serial | 2014 SPR. |
Volume - Pub. Date | 2014/03/22 |
Volume - Page | 168p |
Size | A4 |
Volume - Feature Article | 顧客志向を問い直す いかに実践すべきか、顧客創造の新展開に挑む |
Contents Note 1 | LINE株式会社 代表取締役社長 森川亮 コミュニケーションは「水」のようなもの。安くておいしくて安全が一番 |
---|---|
Contents Note 2 | シスメックス 真の顧客志向と顧客価値最大化によるグローバルリーダーへの飛躍 |
Contents Note 3 | 日本コカ・コーラ 新型自動販売機「ピークシフト自販機」の開発と事業展開 |