Material detail

Outline

000125103
和書
事例に学ぶ 介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
山田 滋
369.26-Y
Y
中央法規出版

Status Information

Detail

Registration No. 000125103
Jpn. or Foreign
和書
Title 事例に学ぶ 介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
Author 山田 滋
Call No. 369.26-Y
Author No. Y
Publisher 中央法規出版
Pub. Date 2020/12/10
Pub. Date Remark 2020.12
Classification 1
369.26
Page 190p 挿図
Size 26cm
ISBN 9784805882603
Location Code
21 二階書架
Subjects BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:事故 BSH:危機管理(経営) BSH:苦情処理 NDLSH:介護 (技術) -- 安全管理 NDLSH:苦情処理