資料詳細

概要

理科の教育
日本理科教育学会 編
東洋館出版社
2022/06/15

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00059634
雑誌コード Z00000264
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 理科の教育
各号 - 年月次 2022/6
各号 - 巻号 Vol.71 No.839 (839)
発行頻度
月刊
出版者 東洋館出版社
分類記号1
375.42
各号 - ページ 73p
各号 - 特集記事 子どもの見取りを前提に授業をデザインする ―「主体的に学習に取り組む態度」を育む理科授業の工夫―
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 主体的に学習に取り組む態度の育成に向けて
内容細目2 主体的に学習に取り組む態度の育成を目指した実践事例