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介護スタッフの接遇マニュアル
田中 千惠子 監修 日本経済新聞出版社 c
日本経済新聞出版社
2006
48695-2

Status Information

This material is reference only.

Detail

Registration No. A00005960
Jpn. or Foreign
邦盤
Title 介護スタッフの接遇マニュアル
Responsibility 田中 千惠子 監修 日本経済新聞出版社 c
Call No. DVD-1127
Manufacture 日本経済新聞出版社
Pub. Date 2006
Recording Media 45min.
Location Code
02 視聴覚
Notes ISBN: 978-4-532-48695-2
Contents Note 1 プロローグ 現場で働くって、どういうこと? : 〈ミニドラマ〉新米スタッフの失敗 〈ミニドラマ〉転倒した利用者
Contents Note 2 Chapter1 基本的な接遇マナー : 職場での基本ルールとマナー 仕事中の態度と行動 第一印象をさわやかに 表情と態度でよい印象づくり 訪問のマナー 訪問サービスのマナー
Contents Note 3 Chapter2 コミュニケーションスキル : 指示の受け方と報告・連絡・相談 心配りを示す言葉づかい 〈ミニドラマ〉人間関係を理解する ご家族の心理を理解する 特定のスタッフを拒否する利用者
Contents Note 4 Chapter3 ケース別対応(こんな時どうしますか?) : ケーススタディ1「高齢者への対応」 ケーススタディ2「うつ傾向の方への対応」 ケーススタディ4「夕暮れになると帰りたくなる方への対応」