所蔵一覧

概要

教育心理学研究
日本教育心理学会
2025/06/30

利用状況

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名 教育心理学研究
出版者 日本教育心理学会
発行頻度
季刊
各号 - 巻号 Vol.73 No.2 (290)
各号 - 年月次 2025/6
各号 - 出版年月日 2025/06/30
各号 - ページ 63-129p
サイズ B5
各号 - 特集記事 「誤ルール」は科学的ルールの学習を妨害するのか ―知識構成の観点からの検討― 佐藤誠子・永山貴洋
内容細目1 中学生における部活動動機づけと学習動機づけの相互関係の検討 鈴木雅之・川中紫音・西村多久磨
内容細目2 非インタラクティブな教授による学習効果 ―架空の聞き手のビデオ提示による効果の促進― 垣花真一郎・伊藤貴昭・福富隆志
内容細目3 公立中学校における学校規模ポジティブ行動支援(SWPBS)第1層支援の効果 ―2年間にわたる問題行動発生率と子どもの強さと困難さアンケートの推移― 鳥飼正葵・庭山和貴
内容細目4 広報

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    M00065977

    各号 - 保管場所コード
    15 一階雑誌コーナー