|
顧客視点のサービス・リレーションシップ
消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング
千倉書房
2025/10/05
9784805113523
|
| 和洋区分 | 和書 |
|---|---|
| 書名,巻次,叢書名 | 顧客視点のサービス・リレーションシップ 消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング |
| 著者名 | 酒井 麻衣子 |
| 出版者 | 千倉書房 |
| 出版年月日 | 2025/10/05 |
| 出版年備考 | 2025.10 |
| ページ | x, 331p 挿図 |
| サイズ | 22cm |
| ISBN1 | 9784805113523 |
| 件名 | BSH:マーケティング NDLSH:リレーションシップマーケティング |
| 請求記号 | 675-S |
| 内容細目1 | VT:顧客視点のサービスリレーションシップ : 消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング |
|---|