所蔵一覧

概要

顧客視点のサービス・リレーションシップ
消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング
酒井 麻衣子
千倉書房
2025/10/05
9784805113523

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 顧客視点のサービス・リレーションシップ 消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング
著者名 酒井 麻衣子
出版者 千倉書房
出版年月日 2025/10/05
出版年備考 2025.10
ページ x, 331p 挿図
サイズ 22cm
ISBN1 9784805113523
件名 BSH:マーケティング NDLSH:リレーションシップマーケティング
請求記号 675-S
内容細目1 VT:顧客視点のサービスリレーションシップ : 消費者心理に基づくサービス継続のマーケティング

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号S
    • 巻次
    登録番号

    000130657

    分類記号1
    675
    著者記号
    S
     
    保管場所コード
    53 情報 教員研究室